ブログ

石材選びから彫刻まで、色々と相談した結果、とても満足のいく将来の住み家=お墓ができました。

Mさん(70代夫婦)

そろそろ自分達夫婦の永住地を決めて置く時期だといろいろな霊園を見学していました。
近隣の霊園が山の上で寂しく思いましたが、小郡霊園は住宅地の中で明るく、坂もなく平坦な土地で交通の利便性にも優れており、もしも歩くのが困難な歳になっても一人でお参りができると思いこちらに決めました。住宅街にある霊園にもかかわらず値段も良心的で、また社長さんやスタッフの方々には親切に対応して頂けました。石材選びから彫刻まで、色々と相談した結果、とても満足のいく将来の住み家=お墓ができました。ありがとうございました。

PAGE TOP