ブログ

お墓のそばまで車で行けるので、とても便利です。

【清水様】 久留米市田主丸町在住


家族が亡くなり墓地の候補を探していたところ、何気なく目に入ったのが小郡霊園の看板でした。すぐに見学に行き、気に入った環境でもあったため次の日には即契約でした。決めては、自宅からそう遠くないという事とお墓のそばまで車で行けるのでお墓参りしやすいというところでした。近くにはショッピングモールもあるので、途中で寄り道をして気軽にお墓参りに行けることも魅力でした。墓地というとどうしても陰気なイメージを抱きがちですがそれもない。何より管理が行き届いており何も心配がいらないと思うしとても親切に対応して頂いたことで、良い墓地を見つけることが出来たと思っています。

●清水様タイプ/3m²洋墓
横に広い墓石は南向きに配置され、日当たりも良く開放感があります。横型のタイプは間口が広いため、複数名でも無理なくお参りする事ができ、大変人気のタイプです。

PAGE TOP