ブログ

お墓を持ったことで、気持ちが落ち着くようになりました。

【米倉様】 小郡市在住


お墓は2年ほど前に主人が見に行っていたようですが、すぐに必要という訳ではなかったので、何となく永代供養が良いかなと話しておりました。ところが、昨年11月、突然主人が亡くなり、生前主人が見に行っていた小郡霊園に行く事にしました。自転車で20分くらいの場所にある霊園は、平地でこじんまりとしており、腰の悪い私にも全く苦にならず、とても気に入りました。当初は永代供養でと思っていたのですが、霊園にうかがった際に、とてもコンパクトで、素敵なデザインのお墓をご紹介いただいたので、ご契約する事にしました。昨年 月以降、週に1回は訪問して手を合わせています。お墓を持ったことで、とても気持ちが落ち着くようになりましたので、これからも気軽にお参りしようと思っています。

●米倉様タイプ/MONBODAN ー モン墓壇
商標登録取得済
移動可能。仏壇とかねて納骨ができます。お墓と仏壇の良いところを組み合わせたような、シンプルでモダンな墓石です。大きな墓はちょっと…という皆様のお声により、モン墓壇は生まれました。

PAGE TOP